スポーツタオルをプレゼントされ嬉しくないわけがない!

By 萩原 綾 | 2015年06月02日

皆様、こんにちは!

 

 

 

オリジナルタオル専門店、ブログ担当の萩原です。

 

 

 

さて、皆さん、いきなりですが、そろそろ暑くなり始める季節ですね。

そして、そろそろスポーツの季節でもありますね。。。

 

 

野球で言えば、夏の甲子園、そのほかのスポーツではインターハイ。
スポーツといえば、やはり汗をかくことも多いので、汗を拭くのに使用することが多いですよね。

 

そうなると汗をたくさん拭く、身体も拭きたいとなると、それなりの大きさでないと。。。

 

ありました、スポーツタオルが!!!

 

 

汗を拭くのにも適してるのはもちろんのこと、何より肩に掛けることも出来ます。
スポーツ選手のインタビューの映像が流れる際に肩にかけているのを見たことがある方もいるのではないでしょうか。
ちょっとかっこいいですよね!

 

さて、タオルですが、それだけが使い道ではないんです。

 

実は、タオルをチームにプレゼントするということもあります!

クラブチームを卒団する子供たちに名前入りでプレゼントしたり。

卒団 タオル

卒業記念で学校側が用意したり。

卒業タオル

サプライズでプレゼントを用意する方々、素敵ではないですか?

 

私は今までプレゼントとしてタオルを渡される側だったのですが、
今度はプレゼントをしたいお客様のためにタオルをご提供する側に回りました。
最高の笑顔をプレゼントしたいと考えております。

 

素敵な笑顔を生み出すため、がんばります!

 

 

さて、プレゼントといえば、実はこのような使い方も。

 

タオル プレゼント

こちら、レゲエのDJさんにお渡しするタオルだそうです。

 

 

いつも楽しませてくれる・盛り上げてくれる、そのお礼に・・・
ということなんでしょうね!

プレゼントでもらうとしたら、皆さんはどのようなデザインのものがほしいですか?

 

 

というわけで、今週はここまでです!

次回の更新まで、しばしお待ちを!

 

オリジナルタオル専門店サイトはこちら